安心できる環境

当院では、患者様ごとの滅菌を徹底するため、大型滅菌器を2台導入しています。

タービン、コントラなどの器具も滅菌可能なものは全て滅菌しております。

密にならない広々待合室。

待合室や個室診察室のユニットチェア付近には換気用の小窓を設け、定期的に換気しています。

お子様連れでも安心

待合室にキッズスペースあり。キッズスペースのソファは低めの安心設計。

お子様と一緒に診療を受けられます。

ベビーカーでも治療室に入れます。

小児診療も大歓迎です。お気軽にご相談ください

ツアー

当院の外観です。黄色と水色の看板が目印となります。

入口

当院の入り口は、ビルの1階にあります。

受付

ご来院の際は、まずは受付までお越しください。初診の際や月の初めは、保険証をご提示ください。

待合スペース

待合スペースは、感染予防のために、アルコール消毒や換気、消毒用アルコールの設置なども行い、感染対策を行うようにしております。

診療スペース

診療室はパテーションで区切られた半個室タイプで、プライベートに配慮した作りとなっています。ベビーカーのまま入ることができます。

個室診療室

当院では完全個室の診療室も完備しています。個室診療室もベビーカーのまま入ることができます。

歯科用CT

当院では「歯科用CT」を院内に完備しています。歯科用CTによって、あごの骨の中の状態なども、3次元の立体画像でより精密に把握することが可能です。

口腔内カメラ

当院では、全シートに口腔内カメラを導入しています。小型のカメラですので、患者さまのご負担もとても少ない特徴のあるカメラです。

高圧蒸気滅菌器

当院では、「高圧蒸気滅菌器(オートクレーブ)」を導入しています。高圧蒸気滅菌器(オートクレーブ)によって、B型肝炎ウイルス・C型肝炎ウイルス・HIV・サルモネラ菌など、様々な菌を死滅させます。